マンションでヘルプを叫んだ話 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

アメンバールール



バンコクは行くなら

【HIS】旅行プログラム



この前息子とパパで、マンションのプールで遊んでたときの話


マンションに今流行りのサウナがあり、旦那は何回もサウナに入りに行ってますが、私はまだだったので、試しに入りに行きたいといって、息子を旦那に預けてサウナへニコニコ



実は私熱いの苦手で、たぶん温熱アレルギーなんですよね…


熱いと痒くなる現象が起きますガーン


なのでサウナも5分で体が痛くなるので、すぐに出てしまいます


だから本当にどんなものか試す程度でしたニヤリ


近くにいる管理人さんに言って、サウナをつけてもらい、中へ入っていざサウナ爆笑



つけたばかりなので、まだまだ熱く無かったのでがようやく、温まってきたので、じんわり体を温めてました


プールに入って冷えた体だったので、サウナが気持ちいいチューピンクハート


もう少しいようと思い、少し長居してしまい、体がほっかほかになったので、もういいやと思い出ようとしたら



開かない



にっこり


と思い押しても引いても開かない


いやいやよだれ笑


開くやろと思い、押しまくったけど開かない



閉じ込められた??


私暗所恐怖症なんですよ、暗いところ怖くて

しかもどんどん気温が上昇するサウナ


体もどんどん痛くなってきて


これはあかんと思い、ドアを叩いて


エクスキューズミーと言ったけど反応なし


そして10回ほどエクスキューズミーと言ったけど、誰一人来ない


サウナ人気ないんですよ…


使ってるところ1回もみたことない


そして空気が薄くなってきたので、怖くなりかがんで、下の隙間から冷たい空気を吸いまくり


旦那の名前を叫んだけど、


うちの旦那になんとかしてもらった経験があんまりないので、期待ができませんでした←本当に火事の時とか、助けてもらえないと思う



そして私は思いっきりダンダンとドアを叩きつけ、ついに


へールプ!!!!

ヘールプ!!!


と何回も何回も叫びました


体も痛いし、空気も少ないし、熱いし、狭いし、暗いし


頭がおかしくなりそうでした


するとようやく管理人さんが来ました


ドアの鍵しめたやろ?と思ってましたが


まさかの簡単にドアが開いた


なんで?にっこり


そして、ドアどうやって開けたの?と聞いたら


これ硬いんだよねーでもコツあるからウインク




いや!しらんがな無気力


本当に怖かったですよ、まじで干からびて死ぬかと思った


急いで旦那のところへ行ったら


遅いなーと一言


いや遅いと思うなら助けにこいよ真顔


話を聞いたら1時間ぐらい入ってたらしい

サウナにこんなに入ってたの初めてだよ

というか何分間恐怖体験してたんだろ??


あの体験依頼暗くて狭いところも苦手になったよだれ

サウナは怖くてもう入れん笑


そんな今日は体験でした


イベントバナー