バンコク駐在中 さほどお酒飲まない私がおすすめするお酒 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

アメンバールールです


バンコクいくなら

【HIS】旅行プログラム



私お酒飲む方じゃないんですけど←飲み会で飲む程度


無性に飲みたくなる時があるんですよね真顔


仕事疲れて帰ってきた旦那にお酒買ってきてちゅー


一番安いお酒で私好みのを買ってきてくれました



32バーツのカクテル笑ううさぎ笑ううさぎ



レモンライムフレーバー歩く

めちゃくちゃ美味しかった目がハート

ちなみにビールと日本酒飲めないです笑

でもお酒飲みたくなる理由はほどよく酔いたいからというね笑笑

ちなみに一番好きなお酒はモヒートよだれ

ミントとライムのお酒大好き


そんなモヒート大好きな私からしたら最高の飲み物でした酔っ払い


あとこれのベリー系とライチ系もあったから、気分乗ったら買ってみよう歩く



イベントバナー

 

タイに駐在するなら断然ポルバン便利です