海外旅行での珍事件…フランス編 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

アメンバールールです



バンコクへ行くなら

【HIS】旅行プログラム





最近旦那に


あなたの給料が低いおかげで、底辺駐在妻の底辺生活をみたい人が増えてアクセス結構いってるんだーニコニコーと話したら、


まぁ、お前のブログなんてオ○ニーと変わらんもんね



失礼なよだれ


そして書くネタ本当はたくさんあるけど、忘れた


とりあえず、海外旅行の話をします


フランスに行った時の話ですニコニコ


花の都パリ


私の中で、絵になるような建物が多くて、歩いてるだけでも幸せになれる場所と思ってましたが



そうでもないよだれ



街はゴミだらけ、観光地のトイレきたねーー


日本とシンガポールは本当に街は綺麗ですよね


特にシンガポールは素晴らしい国ですわ


そして、そんなフランス


男性チャラいよだれ笑


タクシーの運転手は信号止まるたびにいちいち振り向いてウインクウインク


ピックポケット(スリ)には気をつけなよと助言


フランスもスリ多いんですよねーーー


気をつけないとと言ってる最中


電車のなかで友達のバッグがいつの間にかガバーとあいてましたゲッソリ(リュックでした)


友達は財布をバッグの違うところに入れていたため、とられることはなかったのですが、本当にやばかったです


海外でこんな経験は初めてでしたゲッソリ


そして、そんな電車の中ジプシーだらけ


一番怖いと思ったのが、電車の中で歌いながらお金をせがんでくる人


一人一人に歌いながら手を出してました真顔


正直タイの物乞より怖かったです


そして、フランスの国民


アフリカ人だらけ


逆植民地化レベルでフランス人を見る方が少なかったです


地下鉄に乗りましたが、アフリカ人しかいなくてめちゃくちゃ怖かったです滝汗


海外の地下鉄は、危険なのでなるべくタクシー使いましょう笑


そして、ブブロン村というオールドフランスが味わえる村に行った時にフランスパンを買ったのですが、


お釣りを貰い損ねて200円のパンを2000円も支払いました真顔


いまだにあのフランスパンは根に持ってますが、今までたべたフランスパンより一番美味しかった思い出


そしてモンサンミッシェルへ行った時


この時フランスはまだISのテロがあった時でした


そしてモンサンミッシェルの入り口に入った時



イスラム教の人が(イスラム教の服着てました)私たちの前にいたのですが、急に立ち止まって


コーランを叫び出しました


まじでこわいって滝汗


よくテロ起こす時アラーアクバルとかコーラン唱えてから爆発物押すと聞いていたので、あの光景は本気で怖かった


なんにもなかったのですが…


そして楽しかったフランスから帰った次の日


私のたちの泊まってたホテルの近くでテロ

日本のニュースで知りました



だからまじで怖いって滝汗


1日ずれてたらやばかったです笑


フランスも危険だらけだったなーチーン




ドイツ行きたいなー

サイベックスベビーカーいろんな種類のみたいー