バンコクで見つける日本のもののお値段 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

1ヶ月だけでもメイドさん雇いたい人募集中



【HIS】旅行プログラム


バンコクで見つかる日本のもの爆笑


シャトレーゼのケーキ


その辺の銀座のケーキばりのお値段




ホールケーキも高いけど、

でもバンコクって乳製品謎なぐらい高いんですよ真顔

簡単に手が出せないぐらい


そう思ったら、シャトレーゼとしては高いけど、バンコクでは安いと思う



ちなみに残念だった船上クルーズで用意してくれたケーキは生クリームじゃなくて、周り砂糖菓子だった真顔





あいすも130円ぐらいだけど、アイスのお値段は日本と変わらないとおもった


でももっと安くて美味しいアイスはあるし、わざわざ買う必要はないかなー





それより我が家は麦茶のほうが必要で

麦茶ごとに毎回このお値段はきついよだれ


そろそろタイのお茶でも手をだそうかな




最後に幸楽苑ラーメンは

110バーツでした

440円ぐらい


日本と変わらないお値段目がハート

日本のものでも安いものもきちんとあるよねバンコク頼り




ディズニー英語システム


おすすめベビーカー