インスタ映えしか気にしない女の話 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

人生はいろいろあるよねー


【HIS】旅行プログラム



バンコクに来てから引きこもりの私


それなりの家賃払ってるので、マンションの施設を有効活用してなんとか楽しんでいますが、友人からも日本から電話してくれるのでありがたいですチュー


その友人が最近インスタで、ホテルランチ&可愛い女の子からルイヴィトンのプレゼントを貰っていましたしかもめちゃくちゃでかめ!!!凝視凝視凝視


すごいなーと思い、その話題になったら



あーあれねー笑と鼻で笑ってさらに、


あのルイヴィトン、ただのカタログなんだわニコニコ


え??!!


誕生日プレゼントにブランドのカタログ???!笑


しかもカタログって無料でもらえるものですよ


誕生日プレゼント、ブランドじゃなくていいから実用性あるとか欲しい笑



もちろんインスタ映えは最強


インスタ映えしか気にしてなくて、中身スカスカな女とまで言ってました笑


そんな日本での出来事…


今日もバンコクは平和です