バンコクのマックスバリューは夜が狙い目 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



【HIS】旅行プログラム



今日もマックスバリューにおじゃましています爆笑爆笑

実はマックスバリューですが、すごいのが


夜9時付近になるとお惣菜などが50パーセントオフ

になることチュー

これが楽しみで楽しみで笑笑



そして戦利品はまずこちら


マンゴー🥭

こっちにきておもうのがマンゴーにも種類があること

とりあえず2種類食べ比べのために購入

しっかり50パーセントシール貼ってくれてるおかげで、2つで52円ぐらいです♡

安っすー目がハート




こちらは購入してないけど、まさかの足売ってました

見た瞬間wowでした




こちらも購入してないけど、ドリアンは意外に高くてびっくり

タイは電車はドリアン禁止らしいです



そしていつも楽しみにしているのが、日本食コーナーのお惣菜



ふだんでも160円で買えちゃうのにさらに半額で80円




私はこちらでを光の速さで購入

鯖です


200円ぐらいで鯖は嬉しい目がハート


下は焼き芋

60円ぐらいになるので、息子のおやつのために



そしてサラダも




140円ぐらいになります!!

野菜買うより安いと思います笑

明日の昼食にでも食べよう




ちなみにですが今日のお昼はフードパンダで買った80バーツのタイチャーハン

美味しかったよだれ目がハート





タイのマックスバリューは夜が楽しいニコニコニコニコ



イベントバナー

 

バンコクに持って行ってよかったよだれ

テレビでYouTubeは快適