バンコク駐在 BIG Cのお値段 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

バンコクのマックスバリューは夜に行くべき


イベントバナー

 




 このブログはバンコク駐在中の

主婦と息子のブログです

バンコク駐在の様子を書いています

アドバイスいただければと思います


今日はBIG Cコンビニバージョンへ行ってきましたニコニコ

日本と違ってタイはコンビニが安いーー

私のできることは専業主婦として、1円でも安く日用品や食料品を購入できるかですニコニコ


たくさん調査してきましたグラサン



まず目に飛び込んだもの

メイドさんが要望したタワシとか32円ぐらいで買えたかな…




今使っているトリートメント

こちらは、韓国産だったんですねニコニコ

私韓国美容品大好きですラブ

どおりでいいトリートメントだと思ってました

こちらも安くなってたーー



使っているシャンプーはsunsilkこちらもめちゃくちゃいいシャンプー

2つでこのお値段は安い



ゴキブリ殺すスプレーもローカルスーパーに行かなくても安いかも




ここのマジックリンはマックバリューより安い


明治の牛乳はこんなものかなーー??

マックスバリューと比較したら少し安い?



トイレットペーパーはBIG Cのが断然安い笑い泣き

しかもBIGCオリジナルブランドのトイレットペーパーとか




28バーツ!!!!


ロールどんなもんだろう…

トイレットペーパーは日本より高いよな…



最後にナプキン

タイで有名なクールタイプ



ロリエのナイト用

日本と変わらないお値段だけど、もっと安いのないかなーー??


今回は

私の買い物メモだと思ってください笑

これを参考にしながら他のお店でもお値段見てみよう



【HIS】旅行プログラム