バンコク駐在準備で損したこと〜子供用品購入品紹介〜 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

バンコク駐在準備を書いていますニコニコ


イベントバナー

 


​このブログは急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです

駐在準備について書いています

コメント、メッセージで

アドバイスいただければと思います



この前ですが、バンコク駐在する前に独身時代から通ってる脱毛の消化をしに大都市へ

正直そこまで今バンコク駐在まで実家でお世話になっているため、片道2時間かかります

交通費高いなーと思いましたが、まぁ最後の権利だし、最初に30万ぐらい払っているのでもったいないと思い、予約しましたが、脱毛あるある


予約とれねー無気力


予約とって2ヶ月後でした

そしてようやくその日、

久々の大都市なので、お化粧して、息子をばぁばに預けて、お出かけ


そして到着して、いろいろと問診票を書いていたら注意事項に文言が


予防接種を2ヶ月以内にしていない イエス ノー


まじか無気力無気力


予防接種3日前に受けちゃってるんですよね

狂犬病…

そして1週間前はA型B型


正直無視して、イエスに丸すればよかったのですが、なにかあるといやなので確認したところ


脱毛できませんの一択でしたえーん


さらに


日付変更できますが、キャンセル料1万円になります真顔



鬼かよ…


結局その日は受けれず、もう来たくなかったので、権利も消化され、なんの為に2時間かけてきたのか分からずでした悲しい


脱毛業界こういうところ直してほしい…




せっかく大都市に来たので、いつもオンラインでしか見たことないお洋服を見に




ジャカディニコニコ可愛い♡

マリン柄がキュンキュンで、ジャカディってセールするんですけど待たず購入…

大都市にきた意味を実現するために…










そしてオンラインで頼んでた息子くんのバンコク生活のためのイフミーのウォーターシューズも届きましたーー

サイズ違いです



イフミーの箱も綺麗




この靴のお値段が2000円もいかないぐらいだったので、安く購入できて嬉しい目がハート






子供用品エンドレスで見てられるわーニコニコ


イベントバナー