LAZADA セール購入品♡これはネタやろ… | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

こちらで購入した商品を紹介します昇天


イベントバナー

 



​このブログは急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです

駐在の様子を赤裸々に書いていきます


3月3日はLAZADAのセールでしたニコニコ

子供用品の予算が1000バーツなので、その予算以内で買っていこうとなり、安くて口コミ良さそうな商品を検索!!!


とりあえず以前から気になってたこちらのプレイマットを購入

60センチ正方形のプレイマットを15枚購入して509バーツ(2036円)

まぁまぁな出費ですね…




そして、マンションの備え付けベッドはクイーンベッドだけど、さすがに狭いのと、上で息子を寝かすことも不安なので、こちらのマットレスも購入

お値段277バーツ(1108円)

日本で買うと5000円は行くと思う!!やっすー

口コミも良さそうです




そして以前初めてのLAZADAで購入した、旦那のスニーカーですが届きましたラブ

コメントで、古いボロボロの靴が届くやらと聞いてましたが、正直購入した靴が激安だったので、不安でしたが、見てびっくり




PUMAとちゃう



POMA

FASHION!!!!!!!!!!



ダッサーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





旦那にこれ届いてなんも感じん?と聞いたら


旦那「安いしええんちゃう?」


うちの旦那心広いなーーー

うちがこんなPOMA FASHIONって書いてある靴届いたら、捨てるわ…



そして私も日本のQoo10で購入した、1080円スニーカーも届きました



色合いいい感じニコニコ


ん?




ガーン待って!!!!!




これもFASHIONやん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


チャイナスポーツと書いてあるし

中国FASHION流行ってるん??笑



後日旦那がスニーカー履いて、ジムに行ったら、みんなちゃんとしたブランドシューズ履いてて恥ずかしかったと言ってましたニコニコ

うちも恥ずかしい笑

まぁいいか…



イベントバナー

 


確定申告の時期がきましたね

これは医療控除の対象ですよニコニコ