メルカリで売れたもの公開♡子供用品価値があるものはこの商品 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

メルカリで売れたベビーカー


イベントバナー

 




​このブログは1歳の息子について

書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


バンコク行く前なので、もう0歳の時に使ってたものは使わないだろうと思い、最近ハマってるメルカリで売りまくってたら、売れる売れるポーン

子供用品ってすんごい需要あるんですよね!!

理由は一瞬で使わなくなるから魂が抜ける


2日以内で売れた、買う価値があった商品公開



まずはサイベックスベビーカー


サイベックスのメリオは正直めちゃくちゃ被るし、どこに行ってもメリオだらけでしたが、その分めちゃくちゃ人気商品だと思いました!!

もちろん私は新品で購入していますが、売れた金額38000円でしたので、送料手数料引いて32000円

新品価格が、楽天お買い物マラソン時に購入で5万円ぐらいで購入したので、実質18000円で購入したと思ったら安いですよね飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃ安いベビーカーよりも安いと思いましたラブ

傷だらけでしたし笑需要ありベビーカーです




そして、次に売れたのがバンボ


こちらは、メルカリで購入して、メルカリで売れましたので、実質500円ぐらいのお値段で買えた感覚ですちゅー

これも、離乳食初期でめちゃくちゃ必要で、一瞬で使い終わりましたが、需要がある人気商品だと思いました



そして次に0歳児用ベビービョルンスタイミニ




これは、ベビービョルンスタイミニが、単品で売ってないので、単品で買えるメルカリがとても重宝する品だと思いました

私もこれを買おうと思ったとき、メルカリを覗きましたが、全然売れ残ってなくて、セット品で新品で購入したので、メルカリで出品したら売れると判断したので、強気な値段で売ったところ見事売れました爆笑爆笑



そしてお次に定番のベビー服ですが


このようにイベント服が売れましたラブ

5月の節句用の袴ロンパースや


旅行に購入したアロハシャツ風ロンパースなど



洋服はとてもとても値減りするので、強気で行けませんが、それでも利益750円ぐらいになりました🙏



メルカリありがたい♡
そして売れたポイントでメルカリで購入したものはこちら


これから使う、外食とかでも使える麺カッターウインク

330円で購入
ありがたすぎる爆笑爆笑爆笑



イベントバナー

 

これ欲しかったなー


セカンドベビーカーはこちらを購入照れ照れ


新しいモデル出てたー




確定申告で申告できる、メルシーポット