じいじばあばにより西松屋セール購入品とテンション上がるベビーグッズ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

西松屋冬のセール第一弾♡







​このブログは1歳の息子について

書いています

新米ママですが温かい目で見守って

ください



テンション上がった購入品♡

オーダーメイドしてもらったお品は



こちらこストローまぐホルダーラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


前回こちらのシューズクリップを作ったのですが、

どうしてもマグホルダーも欲しくなってしまい

今回はオーダーメイドしてもらって作りましたキラキラキラキラ


見せた瞬間

息子くんは即効で歯固めにしてましたピンクハート

マグホルダー以外にも用途あって嬉しい



ベビーカーにつけれて嬉しいですキラキラキラキラ

すぐに渡されるので、購入してよかったー








これ可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



そして西松屋購入品はこちら

じいじばあばが選んでもらったカバーオール



お値段もやっぱり西松屋価格!!



こちらのしっぽ付きも可愛い




こちらは少しお高め


1歳でまだカバーオール??と思われそうですが、地味にズボンよりカバーオールの方が着せやすいですよね

息子は小さめなので、よくズボンを脱いでしまいます





そして、9ヶ月から使える爪切りを購入しましたが

これがハサミより使いやすくて、これはヒットしました

1歳なので、普通の爪切りのほうがいいんですね



これは大ヒットですキラキラキラキラ


イベントバナー

 

シューズクリップやおしゃぶりホルダーはfikaが可愛いピンクハート






この母子手帳ケース買います