西松屋の冬のセールへ♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

冬のセールといえば、型落ちベビーカーも安くなりますよね照れ





​このブログは1歳の息子について

書いています

新米ママですが温かい目で

見守ってください


息子くんぜんぜん身長が伸びなく、1歳になって未だ69センチとミニマム


それでも70センチの新生児の時の服が大きくなってきたので、パジャマを購入するため西松屋へ


とりあえずセールになっていたこのパジャマ2点を購入

あとはセールではないけど、西松屋ブランドのこちらの練習用歯ブラシも購入



お値段は699円





まずは上下セットのを購入しました

ズボンは腹巻きになってるようです

柄は車柄



そしてパンダのパジャマ

パジャマの下



2枚セット



上の服はたくさんあるので、上は適当なものをパジャマにしようかと…



4月以降からバンコクなので冬物もまだまだ必要でしたが.本来は1月から行くと思ってたので大誤算…


来年の帰国時ようにも買っておこうかなー

もう少し安くなるかなー??


それにしても西松屋さんいつもありがとう



イベントバナー

 

サイベックスのリベル安すぎ!!

購入しました


憧れのミオスも!

レインカバー付き



お値段許すのならこれとかかわいいなー