楽天で購入した安くなっていたサイベックスB型ベビーカー | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメトピに掲載されましたラブ



2023年の家計費ラブ





このブログは1歳の息子について

書いています​

新米ママですが温かい目で

見守ってください



1歳すぎると悩む人いないでしょうか??



ベビーカーを買い替えるか昇天


ちなみに私今はサイベックスのメリオカーボンというA型を使っています





A型なのに軽いんですよ!!

しかもおしゃれだし!!これを3歳まで使う予定だったんですけど…



タイの駐在が決まり…



このベビーカーが使えるか調べたところ、バンコクは道ガタガタで、エレベーターが少ないとみて、軽いけど…折り畳んだらまぁまぁ大きいメリオカーボン。

車移動する人ならいいけど、車もないし、できることから持ち運びもしたいなーと軽くて小さくなるB型ベビーカーが欲しいと思っていったら




めちゃくちゃ安くなっていたんですよ!!

2022年モデルですけど!!



これなら小さく畳めるし、2022年モデルは5.9キロと2023年より軽いみたいだしニコニコニコニコ

専用の袋と合わせて購入しました




これなら旅行行く時に便利だし、セカンドでこのお値段なら手頃だと思いましたチュー



明日届くのでまたレビューしますキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 



待って待って!あの憧れのサイベックスミオスが!!!

安いよーー!!!


メリオなんてカップホルダー付き!!でポイント大きい!!