アラサーのおやつ♡秋おやつ♡栗きんとん | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

アラサーシリーズ爆笑



最近おやつでハマってるのが栗きんとんラブピンクハート


期間限定で駅とかイオンで売っている栗きんとんを購入しては食べてますキラキラ


いろんな栗きんとん食べてきたけど、岐阜県の中津川の栗きんとんが本当に美味しいピンクハート

6日で1750円はやっぱり高めだけど、秋しか食べれないと思ったら良い買い物犬チューリップ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そろそろふるさと納税しないと♡

 ふるさと納税も栗きんとん選びたいピンクハートラブ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 ここのも美味しかったピンクハートピンクハート

おすすめ栗きんとん

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!