アラサーパーソナルカラーと最近の美容購入品 シナモンロールコラボCICAシートマスク | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アラサーのブログも更新してますラブピンクハート


皆さんパーソナルカラーってご存知ですか?ニコニコ

私2年前から気にするようになって、化粧品や髪の色とかいろいろとこだわってきましたが、私自分診断でイエベ秋だとおもっていたのですキョロキョロ


なので、化粧も秋っぽいブラウン系、髪もチョコレートブラウン系で統一していたのですが、ちゃんとしたドレープを使ったパーソナルカラー診断をしてもらおうと思い


やってもらいましたラブ





そしたら先生から衝撃な事実!!


あなたはイエベ秋だとおもってるみたいですけど、ブルベの夏ですよニコニコ


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まさかのイエベじゃなくてブルベ!!


しかもビビットよりパステルカラー滝汗滝汗滝汗


2年間なんやったんや?と思った瞬間でしたね真顔

でも私はビビットよりパステルカラーの方が好きなのでとても嬉しい目がハート

セカンドはイエベの春らしくて、ますますテンション上がりましたよだれ


やはり先生によるドレープで診断はしてもらうべきですねピンクハート


ちなみにこれがブルベ夏さんの得意色ですおねがい



そして、ようやく購入品届きました爆笑


私が愛してやまないVTのCICAのパックピンクハートラブ

しかもシナモンロールちゃんコラボみたいですピンクハート


キャラクターものは特別好きではないけど、嬉しいラブラブお値段も変わらないし笑笑


側面も可愛いハート


そしておまけキラキラ


部分パッチもついてきて


これもシートマスクラブラブ


これは旅行の時に重宝しそうラブラブ


化粧品届くとテンション上がりますよねキラキラキラキラ

まだまだシナモンコラボは選べるみたいですピンクハート期間限定なので是非ラブラブ


これはお得なセットピンクハート



以上パーソナルカラー診断と購入品でしたピンクハートラブラブハートラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ブルベ夏の勝利メイクはアイシャドウからブルーハート