戌の日参り♡伊勢神宮へ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

9月18日は安産祈願の戌の日参りをしに伊勢神宮へ行ってきましたおねがい

旦那と2人で祈祷してもらったので、祈祷料は5000円からです爆笑

たださすが伊勢神宮💦

祈祷してもらうのに家族だけかな?と思ってましたが、赤の他人と大勢部屋に入っての祈祷になります😇

安産祈願だけではなくて、厄払いの家族もいました!!

とてもありがたい場所なのですが、家族だけでやりたい人は、近場の神社でもいいかもしれませんねよだれ



伊勢神宮の写真は撮り損ねたので、趣とてもありの建物笑笑



少し楽しみだったのが、伊勢神宮限定の赤福の白餅黒餅ピンクハート

白餅は、元々の赤福の味がして、黒餅は黒糖のは味がするので、好き嫌いあるかも💦私は断然白餅派でしたにっこり


帰りは三重県の松阪牛が手頃で食べれる一升瓶よだれ

これ全部松阪牛です赤ちゃんぴえんピンクハート

油乗ってて美味しい♡



戌の日参りの話でしたピンクハート


伊勢神宮は腹帯を自分で用意しないといけないので、購入をお勧めしますピンクハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!