アメトピ掲載6回目♡カルティエの時計を洗浄しました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

おすすめ記事ですピンクハート


アメトピ掲載記事はこちら↓




こんにちは😃婚活ブログと結婚ドロドロブログと自己満ブログを書いているアラサーですよだれ笑


私の婚活時代を振り返って、しんどかった恋愛ばかり書いてますのでぜひ読んでいってください笑笑ううさぎ


最近ですが、カルティエの時計を買ってよかったなと思うことがありまして、それが


無期限で洗浄してくれること目がハート


ちなみにお時間は1時間から2時間はかかるみたいですが、すごいなと思ったのが、香水や日焼け止めとか細かいところに入り込んだ液体まで洗浄してくれるみたいで、帰って来た私のカルティエを見てみたら



ピカピカになって帰ってきた飛び出すハート

目でわかるぐらいです昇天

ほんとうに洗浄してよかったピンクハート

ちなみに私の時計は

カルティエ タンクフランセーズですキラキラ


無期限で無償ピンクハート本当にいいので是非カルティエはおすすめですよ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


おすすめお買い物マラソンの品ラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!