ピッツァを巡る旅!!「PIZZERIA CAPOLI」の巻 | メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

ダイビング(旅行)やボート、車(レヴォーグ・WRX-STI)、グルメなどなどをたらたら~っと書いてます

ちょいと新宿へ用事があったので、「PIZZERIA CAPOLI」へ行ってみました。

新宿南口からすぐということと、「真のナポリピッツァ協会」に認定されているということで…

 

土曜日の12:30頃でしたが、すぐに入れました。

んが、ほぼ満席。

メオッツが入店の後は、数人が並ぶ時間帯もありましたが、

回転は早く、それほど待たずに入れていました。

お酒を飲んでいる人がほとんどいなかったのにビックリ!?

 

・おまかせ前菜3種盛り合わせ¥1,000

・真のナポリピッツァ認定 マルゲリータ¥1,700

・生ビール(エクストラゴールド)¥750だったかな?

 

  

 

 

まあ、普通に美味しかったですが、これまで巡ってきたお店と同じような感想でした。

次回、また機会があったら他のお店を探してみることにしましょう!!

 

↑ 傘はスタッフがカバーに入れてくれます。

スタッフは皆気持ちが良かったです♡