ゴーグルの効果強し(笑) | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

昨日、娘と料理してて長ネギ切って~と頼む😄
切ってると
「お母さん~目がいたい~しみる~」と(笑)
説明すると
「それなら」とどこかに行って


水泳のゴーグルをつけてきた~(笑)

しみないらしい😲

しかし切り終わりゴーグル取ると

「あ~ここにいるとしみる~」
と(笑)
手で目をこするアホ娘(笑)
「その手でこすったら意味ないじゃん」
「あ~😱」


結論、ゴーグルはネギを切る時に有効❗しかしちゃんと使用しましょう❗
です(笑)

春が近いかな?
たんたん麺で刺激感じて下さいませ~😄

がんばっぺー🙆