健康に感謝だね | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

晴れた~🌈🏳️‍🌈

昨日、お客さんの一人が
「目が痛い痒い」と😢

花粉が飛んでますね~😱
私、去年の薬があったのでしのいでます💦
寒い方から来ている人は
「こっち花粉飛ぶの早い」って💦
そうなの?考えた事なかった~😲
花粉症の方、とりあえず薬飲みましょう❗

最近続いて有名人のガンのニュースが😢

池江選手の白血病😢
堀ちえみさんの舌癌😢

有名人なので公表しての治療、大変ですよね❗

私達は良くなる事を祈るしか出来ないけど個人として自分の身体を見直す事も大事かもしれないですね❗

元気なのが一番❗

漢字間違えて計算間違えてテスト持ち帰っても私は余り怒らずゴミ箱ポイです❗


こうやってアホみたいに元気が一番なので(笑)

でも最近は
「漢字かけないと高校いけないよ」と怒ることも(笑)
まぁ一応普通にお勉強は出来る、人並み以上を求めるかはそれぞれの家庭で違うでしょう❗
私は健康で大きく大きく育って普通にお勉強出来れば良いです❗
って高校受験前は違う事言ってると思いますが~(笑)