息子ドン嬉しかったらしくパクッと | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗

麺屋大原定休日🙆
ラーメンスタンド一圭は元気に営業🙆

土日寒空の下、1日練習の息子はホッペや唇がカサカサ😅
夕方は腹ペコ🍴

昨日も暗くなるまで練習して帰宅🏠🚗💨
車の中で娘が
「一真~今日いい物があるよ~💖」と

すると
「なに~クッキーとか~🍪」
なぜか正解(笑)

そして数秒で完食(笑)


ずっと大会で私も娘も週末は新習志野で過ごしていた❗

昨日久々に家にいる時間が💖

娘も作りたいと言ってたのでクッキー作り🍪

簡単なやつ限定~私が大変なのは嫌~なので娘がほとんど一人で作り🍪
レシピ通りなので上手く出来ました🍫

毎日バタバタで小学校生活も残りわずかだけど実感も何もない💦
小学校➡️中学校もアッと言う間なんだろうな💦

今日は暖かいのかな?がんばっぺー🙆