お酢パワー&最終チェック❗ | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

運動会の最終チェック❗

ビデオカメラのバッテリー充電🔋🔌🆗😆👍❤

メモリーカード💳❗64ギガ、昨日アマゾンで届きました❗

シート❗外の場所取り用、ちゃんと敷く用、体育館のお弁当ね場所取り用❗
用意しました❗

ドリンク、クーラーボックスに入れたので朝氷を入れるだけ😊

取り合えずなんとかなる❗

あとはお弁当作るだけだね🎵

運動会前に温度差が嫌な感じですね~💦💦💦

疲れをとる為に昨日はお酢パワーです❗




手羽先をお酢の効いたタレに浸けました🎵

子供達大好きなお酢😊

お酢と醤油と砂糖だけです❗

簡単簡単❗

ケチャップ味でも良いかも❗😁

今日はこのままどんよりかな?

しっかり食べてジメジメに負けないようにしましょ~❗

今日もがんばっぺー💕