お弁当野菜改善改善(笑) | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

運動会のお弁当のおかず😊

前に載せたのを改善して昨日子供達と🎵



チーズ😍

モッツァレラチーズ😍

モッツァレラチーズは少しお高いのでプロセスチーズ使ったけど半額値引きになっていて😆

トマトも半分から1個にして作り直してみた🎵

子供達取り合い😍

塩、コショウ、オリーブオイルをかけます😊

そうただのカプレーゼです❤

私大好き💕

バァバもこういうの好きだから明日寝坊しないで作らないと💦💦💦

昨日食べていてヤッパリ、キュウリが落ちる💦💦💦
娘にキュウリ真ん中にしなよと🎵

改善改善😊

本当のカプレーゼにはキュウリ入らないけどね(笑)

昨日はグランド使えなかったみたいだけど今日からは使えるね😊

予行練習中止になったから今日少し練習出来るって楽しみに登校しました🎵


夕方は場所取り~運動会モード❗

楽しみ楽しみ😍

今日もがんばっぺー💕