運動会のお弁当にしようかな❗ | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

朝から雨で運動会の予行練習が中止になってしまいました~😢
午後から雨だと思ってたのに残念❗
金曜日にやるのかな?
体育館でマーチングの練習するかな?
応援の練習するかな?

今年はラジオ体操ではなく 体幹体操?みたいなのをやるらしい❗

へ~❗

体幹体操は体幹体操でいいけど、日本の運動会の風物詩のラジオ体操もやればいいのにな~❗それか菜の花体操やればいいのに(笑)(笑)私は菜の花体操出来ないけど😁

土曜日、お弁当作り3時過ぎに起きれば大丈夫かな?最近寝坊ばかりだから心配❗

寝坊しなかったらこれつくろうかな🎵



トマト、チーズ、キュウリ、スティック😊

小さくて地味だけど手間隙かかるから寝坊したらアウトかな💦💦💦

今日は涼しいです❗
娘はジーパンに上着、息子は半袖(笑)

皆さん風邪引かないように~❗気を付けましょう~❗