悶々とした気持ちを振り切って | 麺屋たつみ喜心のブログ

麺屋たつみ喜心のブログ

埼玉県秩父市の麺屋たつみ喜心の最新情報をお送り致します。

らーめんの勉強は怠りません。
本日はあきる野市で大人気の
いし川さんにてお手合わせ。⚔

特製らーめんで手合わせです。
ふむむニヤリ
昆布と鰹節がよく効いて
おるの〜。
ワンタンも具沢山で腹が
イッパイでござる。叫び
それにしても最近流行りの
ラーメン屋さんは麺線が
綺麗だの〜。照れ
店主さんがお客さんと会話
されてましたのを盗み聞き。
店主『イヤ〜ワンタンづくり
が思ってた以上に大変で〜』
わかる、わかるぞ〜チュー
その気持ち。
ウチもワンタン始めました
からね。ウインク
皮も餡も手作り。ワンタンに
関しては発展途上中。おねがい
皆さんの注文が増えれば増える
程、戦闘力は増してゆきます。
ここまで来ると、一軒で帰る訳
がいかないので、青梅市にある
IKADA屋さんでハシゴをする。
ここは鶏のモモ肉を炭火で
焼いて提供するお店。🐓
ワンちゃん用に味なしも準備
付き添ってくれたいずもの分も
頂きました。
人と🐶用で1500円。滝汗
ハサミが付いている理由が
わかりました。真顔
肉が硬った〜い。🦷🦷🦷
噛み切れ〜ん。笑い泣き
この昔鶏🐓と言う奴、鋼の筋肉
を持っとるようですな。ニヤニヤ
ここまで来たら美しい景色でも
堪能して帰りますかってことで
いつもの奥多摩湖。
車でボ〜っとして目を開けると
この景色。ラブ
ここまで来たら去年夏に行った
小菅村まで足を伸ばしますか?
道の駅小菅村に駐車して
いずもと近くの山道を散策。
寒すぎて小川が凍ってやがる。
ここまで来たら丹波山村まで
行ってみますか?
みんな大好き丹波山村。♥
何もなさそう。ガーン

何かあった。おねがい
池かと思ったら、天然の
スケートリンクやないですか!?
誰も滑ってないので
チョットだけ滑らせて
もらひました。てへぺろ
道の駅丹波山村もあった。爆笑

こんなに無駄遣いしちまった。


特に勢いで買ったこの流木
みたいな奴、使い道に
困るな〜。ショボーン
お店に置いておくので、
どなたか良い使い道をご提案
頂けると有り難いです。物申す
丹波山村のおばあちゃんが
漬けた沢庵と菊芋の塩昆部長、
メチャクチャ美味かった〜。笑い泣き
しかし、小菅村、丹波山村
どちらにもコンビニは皆無
でした。滝汗
オマケにラーメン店も皆無
でした。ガーンゲロー