どうでもいい話で恐縮ですが… | 麺屋 伍鉄のブログ

麺屋 伍鉄のブログ

ブログの説明を入力します。

2ちゃんねるで物議を醸してしまった下ネタブログなんですが、もう書かないことにいたしました。
褒めてくださったエロ同志の方々、申し訳ございません。
自分だけの店ではなく妹の店でもあるので、客入りに影響するとなると続けるわけにいかなくなりまして。
自分では書いてて最高に楽しく、いい息抜きになってたんですが(笑)
というか、2ちゃんねるで「真面目そう」とか「誠実そう」とか書かれたのが本当にプレッシャーでですね…。
独身なので、人並みに女遊びとかしたいのです!
婚活パーティで「座右の銘は『キスは唇の格闘技』です」とか言って、会場の空気を変にしたりしたいのです!
ところがブログでカッチョイイことばっか書いてると、いざそういう場面を目撃された時に「伍鉄の野郎、普段あんなカッコつけてるくせに、ちょー女漁りしてたよ(クスクス)」とか言われるわけでしょ?
恥ずかしーっ!
恥ずかしくて死んじゃいますよ!
ウサギは寂しいと死ぬらしいですが、伍鉄は恥ずかしいと死んじゃうのです。
とまぁ、そんな理由でね、書きたくもない下ネタブログを書いていたわけですけども。
いやー、辛かったなー(棒読み)

自分でも何が言いたいのかわからなくなっちゃいましたが、とにかく今後は下ネタ抜きで、だけども「真面目そう」とか言われないようなブログを書いていきたいと思ってます。

というか、ラーメンの宣伝のためにブログ始めたのに、ラーメンよりブログの方がフィーチャーされてる本末転倒なこの現状…。
どげんかせんといかん。
とりあえず今後もよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿