映画の話 | 麺屋 伍鉄のブログ

麺屋 伍鉄のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、つけ麺が自分の目指す味に近くなって来たからなのか「美味しかったです」と言われる機会が増えて来ました。
だからといって、そこで満足する自分ではありません!
自分の考える最高の味とは、やはり
「美味しかったです、好きになっていいですか?」
とOLに言われる、そんな味です。
あ、もちろん「美味しかったです、抱いてください」でも可ですけども。
とにかくがんばります、押忍!
つか、日々にロマンスが足りないんですよねー。
「最強に美味いつけ麺の追求」というロマンはあっても、ロマンスが圧倒的に足りない!
何だか上手いこと言えたので今日はこの辺で。

あ、違う。
今日はラーメンとは全く関係ない映画の話で恐縮なんですが。
昨日観た映画があまりに素晴らしかったので、皆さんにもオススメしようと思いまして。

と、その前に。
ブログについて妹からダメ出しされました。
「飲食店経営者が勃起はイカンでしょ!勃起は!」と。
自分から言わせれば「勃起」という言葉を使わないでブログが書けるわけねーだろ!と逆ギレしたいとこなのですが、逆に言えば文才の見せどころでもあります!
戦時中さながらの厳しい言論統制の中、何とか書き上げてみたいと思います。

で、映画の話なんですが、今更ながら「キックアス」を観まして。
本っ当にいい映画でした。
もうヒットガールかわい過ぎでしょ、これ!
こんなかわいい子役、久々に見ましたよ。
ただ、いくらこの子がかわいいと言っても自分はS寄りなので、実際に「オマンコ野郎!」とか言われたら…言われたら…あ、嫌じゃないかも(照)
ちなみに、来春にキックアス2が公開予定らしいんですけども。
子供の成長速度はハンパないですからねー。
子供の頃かわいかった子が大人になるとブスになるケースなんて山ほどあるわけで。
なので、現在のヒットガールを検索してみたところ。



隆起!!
ワタクシ、フル隆起いたしました!
これもう全然範囲内じゃないすか!
いやー、2が楽しみです。
まだ観てない方はぜひ観てみてください。


今回は厳しい言論規制のため、大変わかりづらい内容になっているかも知れませんが、何とぞご容赦ください。
次はちゃんとラーメンの話をする予定ですので、よろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿