大人の発達障害「グレーゾーン」とチェックするポイントを診断基準から解説|Neuro Dive(ニューロダイブ) 先端IT特化型就労移行支援 (persol-group.co.jp)

 

 

成人のADHDのチェック(ASRS v.1.1) - 武田薬品工業 | 「大人の発達障害ナビ」 (otona-hattatsu-navi.jp)

 

当てはまりませんでした

 

統合失調症 症状 - 検索 (bing.com)

 

 

 

 

自分で当てはまらないと思います。ですが、

 

テクノロジー犯罪はすごく当てはまります。

 

音声送信(テクノロジー犯罪)被害者体験談と解決方法|ストーカー・嫌がらせ対策専門窓口 (fam-iyagarase.com)

 

 

テクノロジー犯罪被害ネットワーク - Wikipedia

 

 

テクノロジー犯罪の具体的な被害内容と集団ストーカーへの対処法 - LEGALCONNECT (werehouse.co)

 

 

 

 

 

 

テクノロジー犯罪 | はせがわすみのブログ (ameblo.jp)

 

前は、声がはなしかけてくることがありましたが、無視し続けたところ、今はありません。

 

 

 

 

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員:境 媛さん(東京都在住)被害証言 - Bing video

 

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員:Y.S.さん(愛知県在住)被害証言 - Bing video

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員:C.K.さん(千葉県在住)被害証言 - Bing video

時計がよく壊れます。

 

 

前にそれをしているのが、中国という記事をみたはずなのですが、もしですが、私のお母さん側のおじいちゃんが、戦争で満州に行き、戦争が終わってから帰ってきた日本人です。そのことに対しての恨みで、私がおじいちゃんの孫だから、嫌がらせをうけているということが考えられるということです。

 

となると、おじいちゃんの孫は私一人ではないし、そういえば、おじいちゃんの孫である別な子も私と似た症状がおきたのですが、友達が外に連れ出して楽しくあそんでくれたために、精神病院にはいるまではなかったそうです。

 

その子も声がきこえたりしたそうですが、聞こえて無視を続けていたら消えたそうです。

 

声が聞こえても、無視しなければならないというのは、どうやら、共通しているようです。