パッチワーク用のバスケット♪ byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

今凝っているのは端切れのパッチワーク。

家の中の暖かいところに持ち運び、チクチクとね〜。

持ち運び&端切れの収納はやっぱりこのバスケット!

一時はカビにカビにおそわれてどうなることか・・・と心配したけれどよ〜〜く水洗いしてブラシをかけてと手入れしたらよみがえった。

それ以来、時々ベランダに出しては日向ぼっこをさせている。

なんでも風通しって大事なんだなあと思う。

明日、お天気だったらバスケットをベランダに勢揃いさせて陽に当てよう。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜♪

こちらもパッチワークのこと書いています。