この冬お世話になってるアイテム | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

2022年はじまって
もう15日が過ぎましたー
 
あー早い。
ホント早い。
あっという間に桜が咲いて
あっという間に「暑いね〜」って言ってる姿が目に浮かびます{emoji:滝汗}
 
こんにちは
menuiスタッフちーこです。
 
先日の雪!(もうだいぶ経ちますが…)
降りましたねぇ〜
雪の日は不思議な静けさがあってすきです。
木の枝に積もった雪と青空がとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

我家は比較的暖かくて毎年あまりあったかグッズを使わないのですが、
ことしはこちらにお世話になっております。
↓↓

 

 

そう!『湯たんぽ』です。

使い始めると、

このぬくぬくがたまりませんデレデレ

もともと、『豆炭あんか』で育ったわたしは

、電気モノより自然なものがしっくりくるようです。

まだまだ『湯たんぽ』のお世話になる日々が続きそうです。

 

 

吉祥寺実店舗では、

ストールや膝掛け、手袋など、

まだまだあったかアイテム多数ご用意しております。

 
お散歩がてらあそびにいらしてくださいね。
 
by ちーこ

 

menuiオリジナル ショールピン 1,280yen

 

 
webでも実店舗でも人気のショールピン。
ウッド×ブラスが相性◎

 

ストール 1,100yen