洗濯のカゴ byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

今日は秋晴れの素晴らしいお天気で、朝から洗濯ざんまい。

ソファーにかけている布など大物もいってみた。

 

さっぱりと乾き切った洗濯物を取り入れるのは気持ちのいいもの。

ざっとたたんでカゴに入れるよ。

銭湯の脱衣場にあったようなカゴ、子どもらのおもちゃ入れに使っていた時期もあったもんだなあ〜と遠い目。

しっかり編んであるからか、どこも傷んでいないところがえらい!感謝!

畳や椅子の上に投げて置くより、とりあえずでもカゴに入れておくと見た目もいいしね。

とりあえずでも片付けてあると安心するもの。

 

........................

季節担当の引き出し箪笥の上。

小さいカボチャを片付けて、今は植物メインで飾っている。

もうすぐクリスマス!だもの、しばらくはシックなムードでいいんじゃない?と思って。

白のチューリップがかわいいなあ。と眺めた。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね!