角型かごバッグの魅力を伝え隊! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

銀杏の木もうっすら黄色味がかってきました!

銀杏の木、大きくて葉の形もかわいくて
好きな木のひとつです。

今の時期は木の下に銀杏の実がごろごろ落ちていますねー!素晴らしい香りを放っていましたー滝汗


こんにちは!
menuiスタッフちーこです




この通りももうすぐキレイな黄色のトンネルになります。



前に、スタッフのちあきちゃんが
『ほとんどみんながもってるかごバッグ』で紹介していました


menuiオリジナルのこちら
↓↓↓



はい!
ついにわたくしも購入いたしました!


他のかごバッグもちょろちょろ買って使っておりますが、
自分には角型が使いやすいという結論に至りました。


お弁当箱が入ること。
中身が整理しやすいこと。
自立すること。
電車で膝の上に乗せやすいこと。
(通勤時間長いので…)


あと、
アラログは素材の雰囲気が秋冬でも使いやすい!
通年通して出番ありですアップ


てなわけで
早速この子と海沿いをちょろちょろお散歩してきましたよー。
今の時期、暑くもなく寒くもなく
とーても良い気候音譜


お出掛けのお供の猫ポーチも
かごバッグに負けじと存在感あり


menuiオリジナル
ショッパーSはこちらから



角型かごバッグの良さを伝え隊
会員No.1 menui ちーこ デレデレ