秋のおいしいもの | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

秋のおいしいもの数々あれど、朝、台所で飲むコーヒーは本当においしい〜♪

早朝スーを起こさぬよう気をつけながら台所でお湯を沸かしてコーヒーをセットする。

スーは起きるとすぐに散歩に出たがるので、忍足で作業するのだった。

 

空気が乾いてきたせいか、それともちょっとひんやり気味になってきた気温のせいか、コーヒーがとてもおいしく感じるこのごろ。

ぜんぜん使ってなかったコーヒー豆をひくゴリゴリ。

机のお飾りになっているよー。

使ってみるか!の気持ちになるのは、秋のムードのせいだなと思う。

やかんを磨き上げたら、豆を買いに行こう!

 

なかなか会えなかった友だちにメールしてみようかなあ〜♪

コーヒー飲みに来ない?なんてね、ずっと前みたいに当たり前に誘ってみたい気持ちがムクムク〜っと湧いてくる。

世の中も自分も、どうか落ち着いた生活ができますようにと強めに祈るよ。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくねー。