秋仕様に〜 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

カゴスッキャノフです。

 

ぼやぼやしてたら・・・9月半ばに。

指折りあと3ヶ月と数日で2021年が終わっちゃうとかついつい考えるのは、やめておこう。

それより移り変わる季節を思いきり楽しみたいと思うよ〜。

 

まずはあそこである。

うちの「季節担当タンス」だ。

昨日までのリアルな風景。

今日からは、衣替え、というか手ぬぐい替えね。

何年か前に友達と行った水木しげる記念館で買った手ぬぐいだ。

鳥取懐かしいなあ〜と思い出とともに掛ける。

 

かぼちゃの小さな花瓶に葉っぱを活けた。

ハロウィンと鬼太郎たちがよくマッチ!!

夕方からの風が冷たくなってきた。

鍋とかポタージュとかの湯気系のものが恋しくなる。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜♪