初の東北出店✨ menuiのpop up shop 仙台三越で開催しますー | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

 

 

image

 

東北地方のみなさま~✨

 

仙台にて開催がきまりました!

 

仙台三越

定禅寺通り館 2F

7月7日(水) ~ 7月20日(火)

 

 

 

仙台は一度旅行で行っただけだけど

おいしくて楽しかった思い出。

 

仕事の時はほとんどコンビニご飯ではありますが

今からとっても楽しみです。

 

売り場も広くいただきまして

いつものようにたくさんのカゴをもってお邪魔しますね!

 

 

 

 

 

そしてそして

ロングランで開催中の京都伊勢丹は折り返し。

 

3回目の売場移動で展開中です。

imageimage

 

 

 

ガラス面では

ミラーやフォトフレームなど

雑貨も展開中!

image

 

一緒にディスプレイしている造花もすべて販売しています。

小さなお花のpicとか

どこのpopupでも意外な人気モノ。

ひとつひとつじっくり見てみてくださいねー

 

 

こちらの売場は14日まで↓

image

 

京都伊勢丹は

7月20日まで!

まだまだ追加納品中です~

 

 

京都伊勢丹pop up shop

4F the market#4

7月20日(火)まで!

 

 

------

 

仙台三越

定禅寺通り館 2F

7月7日(水) ~ 7月20日(火)

 

 




 menuiWEBショップはこちらから


 



 menui東急裏店

 menui中道通り店

 

 menui看板アート