アロハ日和〜 byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

ポカポカを通り越したような陽気!

パ〜〜っとどこかに出かけたい気持ちも湧き上がるけれど、今しばらく・・・のステイである。

 

去年、古着屋さんで買ったウクレレ柄のアロハシャツ。

ボーダーTシャツに羽織ってみた。

一気に夏気分になるね〜〜♪

ああ、あの古着屋さん、またアロハ山盛りになっているんだろうなあ。

また見てみたい。

 

スーの散歩の催促、今朝は5時て・・・。

それだけ一日が長くなるから、ま、いいかと付き合う。

帰宅してすぐに、引き出しの整理を思いつき、ゴソゴソとやりはじめた。

文字通りの朝飯前の一仕事だよ。

使ってなかった古い腕時計見っけ!

これからは腕を出すシーズンだもの、つけていこと思う。

 

今、正確に動いてるかどうか試し中。

カゴスッキャノフことホホホの本田でした〜。

ホホホの本田Styleもよろしくねー。