寄せ植え byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

ちょっとご無沙汰しました〜!

春は行ったり来たり。

でも私の畑(家庭菜園ね)ではジャガイモやそら豆がめきめきと〜〜♪

初夏の収穫が楽しみ。

 

 

家の中の植物も見直そうと、小さな鉢植えを集めた。

 

 

家のあちこちに置いていた多肉植物。

なんとなくホコリっぽくなったり、弱ってきたものもあるので、「いい土」を入れた入れ物に寄せ植えにした。

ひとまとめにすると、今までとはまた違った感じだ。

水やりも一回ですむしね・・・!よかった。

 

ちょっと前に見つけた指人形。@古道具屋さん。

どことなく親近感を覚え、買ってきた。

昭和初期のムードただようマダムである。

後ろ姿、似てると思うのよ〜、自分に♪

なかなか遊びに来れない孫らだけど、いつか来た時にはきっとこれで。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね。