バスケットのぬり絵 byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

あれま!二月になっちゃった!

それでまた二月もとっとと逃げるように日々がすぎて行くのだろう。

 

春よこい!の気持ちはあるんだけれど、もう少し「冬」の生活を楽しみたい気持ちもあり。

 

在宅時間はまだまだ長いままだろうねえ。

ららら〜〜ん♪と出かけられる日を待ちながら、バスケットのぬり絵してみてください!

 

さささっと水彩のように色付けしてもいい味!

色鉛筆で、編み目をひとつずつぬっていくのも楽しいかも♪

 

カゴスッキャノフことほほほの本田でした。

ほほほの本田Styleもよろしくね〜。