2020年、ありがとうごさいました〜 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

 


2020年のmenui

実店舗営業が終了いたしました。

今年もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️


 

image

 

 

今年のよい出来事。

・スタッフ2名が女の子を出産!

・新しいスタッフが2名、仲間になりました✨

 


コロナのことは

どう考えてもどうしようもないことだけど

よかったことはたくさんありました!

よいことを胸に

前に進んでいきたいですね。




2021年も

何卒よろしくお願い申し上げます😊



新年は

1月4日スタートです✨

 


image

 

 

 

 

 

 ↓オンラインショップは

毎日ご注文可能です!


 menuiWEBショップはこちらから


 



 menui東急裏店

 

 

 menui中道通り店

 

 

 menui看板アート