カゴの整理 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

カゴスッキャノフです。

 

曇りの日は、海岸へ散歩にいけるので、午前中はゆっくり散歩してきた。

スーもうれしそうに、ワッシワッシと歩いてた〜。

.....................................................

夏中つかったカゴバスケット、しまう物もあり修理の必要なのもありで、ちょっと整理。

あらま!どこかの国の、カゴ売りのおばさんのようだ〜〜。

メヌイのカゴらと、高校の修学旅行で行った京都の土産物店で買った黄色のバスケットを持っている。

そうです、バーキンバスケは2個所有よ♪

 

インスタグラムに「ugoku5hohoho」という名前で、5秒だけの動画をのせてます。

https://www.instagram.com/ugoku5hohoho/

今日は、カゴを持っている5秒〜。

 

ホホホの本田のブログでも見られます。

http://hohoho.pupu.jp/daily/