長野県上田市のイベント、トココト2019。 今年もmenui参戦でっす! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

 

長野県上田市で行われる秋のイベントに

menuiも出店いたします!

 

ロッピス上田 9/14.15 

トココト 9/14~23

 

場所は1昨年前に出店した26bldg

ツタの絡まるかわいい建物です。

 

 

menuiはトココト期間中の

9/14.15.16

9/21.22.23

9月の2回の連休、土日月、

計6日間openします。

 

前半の14.15日は

ロッピス上田が同時開催なので

今年もたくさんのオシャレなお客様が街にあふれそうです!

 

 

後半の3日間(9/21.22.23)も

せっかくなので何かしたいなー、と

 

hacomori×menui

 

友達でもある上田の古道具店hacomoriちゃんを誘って。

古道具とカゴを融合させて

SHOP作りますー

どんな感じになるのか

私も楽しみです。

 

hacomori は店舗を持たずに

長野県を中心に活動しています。

上田の出店の場がほとんどないそうなので

hacomoriファンの方にも

絶対喜んでもらえるはず!

 

 

 

その後半3日間、menuiはミニミニかごのWSを

ゆるりと開催。

小さなかごなので気楽にちょっとかご編みしてみたい方、ぜひに。

ミニミニかごフリーWS 9/21.22.23

 最終受付16時(最終日は14時) 予約不要

 

image

image

1P1500yen、2P2000yen

お友達と二人参加や、もう1個編みたい、という方に少しお得な設定にしました。

「ちょっと編んでみたかった」 という軽ーい気持ちでご参加くださいね。

予約不要でゆるーく開催の予定ですが、

万の万が一立て込んだ場合は予約になる場合がありますのでご了承くださいマセ。

 

 

 

先日 

打ち合わせに行ってきました、26bldg。

やっぱこの建物かわいいわー

image

image

 

 

フライヤー写真を撮るhacomori Nちゃん。

image

 

 

 

去年、menuiが出店した銭湯

竹乃湯では

9/15 18時~銭湯寄席をやるそうです。

最近落語に開眼したワタクシ

お店が終わった後、見に行く予定です!

 

他にもトココト参加の

あちこちのお店でいろいろなイベント開催!

秋の楽しい行楽の1日に是非予定してくださいー

 

今年もたくさんのご来店おまちしておりますー✨

 

 

===

 

ロッピス上田 9/14.15 

トココト 9/14~23

 

 

↓日程ご確認くださいね!

 

menui openday at 26bldg

9/14(sat). 10am-5pm  (ロッピス上田)

15(sun). 10am-5pm  (ロッピス上田)

16(mon) 10am-3pm

 

9/21(sat). 10am-6pm (hacomori,ws)

22(sun). 10am-6pm (hacomori,ws)

23(mon) 10am-3pm (hacomori,ws)

 

場所:26bldg.

〒386-0024

長野県上田市大手2丁目2−27

 

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。






 menui東急裏店

 

 

 menui中道通り店

 

 

 menui看板アート