新商品は竹カゴ祭り! 六つ目や四ツ目の収納かごから竹の水切りざるも入荷ですー | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

竹。

といえばどうしても民芸寄りのデザインが多くて

なかなか選ぶのにも思案しがちなのですが・・・

 

今回の新商品はどれも

すっきりとしたデザインでいい感じ。

ちょっと前にアップしたものも合わせてご紹介しますー

 

 

竹 六つ目かご 手付き
竹 六つ目ランドリーバスケット 5184円

 

結構大きめサイズで

六つ目だと強度的に心配かなーと思ったんですけど

なかなかしっかりとしてます!

この透かし感はいい感じですねー合格

 

 

 

 

 

 

竹 四つ目かご

竹 四ツ目フルーツ籠 1512円

 

果物や野菜をいれるのにも

ちょうどよいかな。

自宅は食洗機なので

ちょこっと洗いたい食器の洗いかごにもいいかも。

個人的には

小鉢など小さな器入れに使いたいなー。

 

 

 

 

 

 

竹 かごバッグ

白竹カゴバッグ 2160円

 

竹のかごバッグはたくさんあれど

この太めの平芯、まるで北欧風?

どシンプルです。

収納にも、お買い物かごにも!

 

 

 

 

 

 

竹蓋付き 行李かご S L
バンブー蓋付き角ボックス ハード

 

 

竹 蓋付きかご 
竹 蓋付き角ボックス ソフト 972円

 

被せ蓋タイプのかご、

「行李」などとも呼ばれますね。

お弁当箱ではないけど

ちょっと器変わりにも使いたいな、

なんて思いました。

 

かちっとしたハードタイプと

全体がふわんとしたソフトタイプです。

 

 

 

 

 

竹の水切りざる、そばざる

竹の水切りざる、ソバザル 1188円~
 

なかなか定番化できる竹ざるがなくてですね、

店舗ではちょこちょこ販売してたんですけど

ようやくオンラインショップにも。

しかもФ24cm~Ф39cmまで

6サイズで登場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**なかみち通り店のインスタグラムができました**

なかみちからは雑貨等の商品をご紹介してます!

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram