ヒヤシンンス その後 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

スッキャノフです。

明けましたね〜2018年。

本年もよろしくお願いします!!!

 

昨年末にのっけたうちのヒヤシンス。

水栽培の方は今、こんな具合。

外気に当てないせいか?

日当たりがわるいの?

イマイチ伸び悩み。

 

土植えの三株の方は、今にも花が咲きそうになってるつうのに。

 

でも、白い根はきれいだし、緑の芽はツヤツヤしているのできっとそのうち咲くんだろうなあと気長に待ちましょう。

・・・・・・毎年のことだもんね。

 

後ろに写り込んでいる三つ子ちゃんの絵本をご存知?

フランスのニコル・ランペールさんの絵の絵本。

 

三つ子ちゃんのかわいい日常といたずらが描かれてます。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田スタイルもよろしくっす!

http://hohoho.pupu.jp/daily/

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram