アヌーク.エーメのムートン | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

カゴスッキャノフです。

 

本格的にコートの季節ですね〜。

 

コートというと、まず思い浮かぶのはアヌーク.エーメ。

あのダバダバ、ダバダバいうBGMの「男と女」の映画の中でのコートスタイルがかっこよくてよくて。

 

膝丈のトレンチコート姿もトレンチの手本のように素敵だったけど、ムートンのコート姿がなんとも大人の余裕を漂わせていたものです......。

しっかり立ち上げたムートンのエリに顔を埋めるところなんぞ、憧れました。

 

似顔絵、ぜんぜん似てなくて、めんぼくない。(見逃してほしい.........)

 

 

あのムートンのコートは、夫のだったのか.....彼に借りたのだったか......どうだったのかな?忘れた......。

 

新しくなった(画面がきれいになったらしい)DVDで見直してみようと思っています。

うる覚えのとこも多いしなあ。

♪ダ〜バダダバダバダダバダバ〜♬ば借りが頭に残っていて、ストーリーも覚えているつもりが、ほぼうる覚え〜。

早めに借りておこう。

年末年始のお楽しみに。

...........................................

カゴスッキャノフことホホホの本田のブログもよろしく!

http://hohoho.pupu.jp/daily/

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram