Jane Basket コーディネートを考えてみました* | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

こんにちはー!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


夏といえば、カゴ!!
ですよね~


最近では、夏だけじゃなく、
季節問わずカゴでお買い物している方が多くてうれしくなります♪


さてさて、menuiでも人気の
menuiオリジナルバスケット!


年齢や、ファッションのスタイルも幅広く、様々なお客様にご愛用頂いております!
ここで本日は、

スタッフが勝手にカゴを持ったスタイルを提案します!(笑)






大人めなスタイルに、小物とカラーに統一感を持たせて
シンプルなコーディネートで書いてみました^^


かごとオシャレを私自身も楽しみたいですね~♪


自分なりのわくわく感と、トキメキを持って、
毎日過ごしましょう~♪






使用したカゴはこちら・・・。

アラログ Janeバスケット  7500円


ほししかし ただ今欠品中・・・
  8月初旬頃 再入荷予定です~
 「入荷連絡を希望」 ボタンぽちっと。








 menuiWEBショップはこちらから。












         Instagram