バレエの発表会コンテンポラリーダンス素敵でしたン♪ | ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

夏場だけ常顧客様のパフォーマンスのチーム衣裳を作っていますミントです。それ以外は亭主のパシリと時々ミシンの日常をぼやきます。

3年ぶりに

 

バレエの発表会

 

阿波バレエスタジオ ルレーヴ様の

14回発表会を

アエルワ に

観てきましたン♪

 

3月ころから

かかっていた

 

 コンテンポラリーダンスの衣装

 

 

この2つの演目が

大目的で観に行きましたウインク

 

 

実に素晴らしい~アップ乙女のトキメキ

創作の芸術性爆  笑ラブラブ 

 

 

生徒さんによる

コンテンポラリーダンスは

わたしが

拙い

クリエイター駆け出し

のひよこ🐤

だったころ

振付の方からの

要望で

作った

ユニタード群

 

 

 

 

 

 

約15年物

見返してみたら

幣ブログの見出しに

載せていた ⇓ 物です デレデレ

 

初めて作ったコンテンポラリー衣装

 

今回少しだけ

手入れをし

再々パフォーマンスに

組み入れられました。

クラッカー

image

image

 

image

image

 

15年前の舞台は

斬新びっくりドンッそのものでしたが、

 

経年して

振付もダンサーも

その斬新さを

上回るロケット

期待以上のロケット 以上のロケット

 

素晴らしい演出でしたメラメラ

 

さらに

今回は

幣衣装の特徴を生かしたニヤニヤ

ワンピースの

 

 ユニタードドレス

 

主宰者バレエ教室の長

先生の

美しいパフォーマンスを

観ることができました。ハート

 

 

 

 

 

 

美しすぎて恋の矢

似合いすぎて

 

泣いちゃいました泣き笑い

 

はい、!!

 

 

 

 

 

 

 

クラシックの

演目も見ごたえありのベル

充実した観劇となりました。

 

猫しっぽ 猫からだ 猫あたま

 

これから

怒涛の制作時期に

突入するのでニコニコあせる

 

良い栄養になりました。