淡路島西海岸はリゾート地だわん♪ | ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

ミントのどやさっ!ダンスチーム衣裳 Menuet byアトリエいのお

夏場だけ常顧客様のパフォーマンスのチーム衣裳を作っていますミントです。それ以外は亭主のパシリと時々ミシンの日常をぼやきます。

ゴールデンウィークの思い出

 久々に行ってみたら

リゾート地になっていた

淡路島

爆  笑アップ

 

 

帰省中の娘と

島1周

徳島から

鳴門大橋を渡り

 

 

うずの丘 大鳴門橋記念館

 

のっけから 

お土産コーナー指差し

 

そして

車を走らせ

 

 

花さじきへ

海が見下ろせる

広大な花チューリップひまわりピンク薔薇の丘

 

ほぼ360度の

大展望照れ

 
 
風が強かったけれども
水平線が
見渡せて、、、、
 

 

 

 

 

 

 
5月の気温が
心地よかった~照れラブラブ
 
 
ランチは
娘が予約をし、
主人が支払いをしてくれた爆  笑
 

 

青の舎

階段状になった

客席からは

海が一望ウインク乙女のトキメキ

 

板前料理を堪能しましたあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃は、

せっかちな主人と、

ゆっくりランチなどできないので

優雅なひと時でした~

 

そして、

 

国営明石海峡公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お温室内には

珍しい世界の花々が

美しい姿で

迎えてくれました~ピンク薔薇赤薔薇花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供連れふたご座

わんこ連れパグ

にゃんこ連れ三毛猫

 

と、

 

気軽に

島めぐりできる

リゾート地に

なっていました~

 

また、違う季節にも

行きたいな~

 

淡路島 

西海岸でした=

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクアップ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する