☆スザクおめでとう☆ | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





皆さんお久しぶりですね



今日はスザクの誕生日!!




おめでたいっす(^q^)

ルル誕ではイラスト描いてオフ会参加出来たのに


スザ誕では
イラスト描いてないし
オフ会も補講が入ったから不参加だし



とりあえず
博多で補講があるから
ケーキ買って帰ろうとは思います(^q^)


あと聖地巡りも
もちろんするんだぜ(*´∇`*)うへへ




月ちゃと合流でけたらえぇなwwwwww




んで夜の放送も頑張るぞ(^q^)
今は放送することが楽しいからな(^q^)
とりあえずは汐ちゃん帰っておいでwwwwww