顔出し(^q^) | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





久々のブログですお(^q^)
なんかもういろいろあってブログとか書いてなかたよ/(^q^)\

これが最後のブログにならないことを祈りますwwwwww







さてさて、
タイトルが釣りっぽくてサーセン\(^q^)/



もちろん顔出しはしませんよwwwwww



でも、私もどきを友達がイラストで描いてくれたんで載せようと思います\(^o^)/




昨日、GWにうちのアパートに6泊7日した友達から手紙が来ますたああああああああ\(^q^)/




この前、急に住所教えてとかメールきたから何事かと思ったんですが

なんか手紙書いたらしくて、メールじゃダメなのかwwwwて思ってたけど

いざ、届いたら
なるほど\(^q^)/
てなりました\(^o^)/




これ、描いてくれたみたいです\(^o^)/
全体図↓
チョコミント-2010051801040000.jpg


う ま す ぎ だ ろ \(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/


ま、この子が画力ぱねぇことは知ってたけどwwwwww

高校の時の卒制くそクオリティ高かったからねwwwwww
ポスカになったら絶対買うわ\(^o^)/




てか、ルルーシュは髪型が難しくて描けないってwwwwww
うそつけwwwwww


んで、ロロの隣にいるのが私らしいぞ\(^o^)/
これ↓
チョコミント-2010051818260000.jpg


なんか知らんが、この子からはツンデレと呼ばれていますwwwwww


てか、どう考えても可愛く描きすぎだろwwwwww
本人もっと顔崩れてるからwwwwww
しかし髪の長さはリアルにこれくらい長いんだぜwwwwww
5年間伸ばし続けてるからね\(^o^)/


ああもう、ほんとこの子のイラスト好きだ\(^o^)/



お返事書きたいけど
何入れればいいんですか/(^q^)\
私の描いたイラストなんておこがましくて入れられないわwwwwww
普通に手紙だけ書こうそうしよう\(^o^)/







なんか毎日gdgdな日々を送ってる気がする


人間的に成長したいね