本人がびっくりです | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





今日、短大で授業スタートしましたヾ(@°▽°@)ノ


自分が制作した時間割では、今日はお昼の2時40分から授業ヾ(@^▽^@)ノ


てことで、1時まで寝ようと時計の目覚ましをセットし、携帯の目覚ましをセットし、朝9時ごろに就寝wwwww


それから、ちょこちょこ起きつつも、セットしていた目覚ましに起こされる(‐^▽^‐)


「あぁ、1時かぁ…。もう少しぐらい…」


と思って、また瞼を閉じてぐぅぐぅ眠ってしまったwwwwwww←←




んで、なんか変な夢見て、目を覚ました私が時計を見てみたら……













なんと!!2時28分!!!!!!!!!!!

ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!∑(゚Д゚)



う そ だ ろ !? (((゜д゜;)))




授業初日から遅刻…、だ、と!?

授業開始が2時40分だから、あと12分しかないwwwwwww


とりあえず


「うおおおおおお!!!!!絶対間に合わん!!!!どうしようどうしよう!!」


と独り言を言ってみる←←


で、とにかく着替えて髪適当にといで即行家を出た!!


走った!!全力疾走!!

スザルル以外ではあはあしたの久しぶりだよwwwww


もうね、死ぬ気で走ったwww

1年のとき無遅刻無欠席頑張ったのに、2年時、初日からアウトですかあああwwwww

頑張ったよ!!頑張った!!!!


んで、なんと!!




2時38分に教室到着wwwwwwww

さすがに驚いたよwwww



んで、はあはあ言いながら、事の次第を友達に説明してたら

先生がいらっしゃって、んで、1年の時にお世話になった大好きな先生だったから


ゆ「先生お久しぶりですーーー!!!」


て、はあはあした息を整えつつあいさつしたら


先生「おお、久しぶりやね。相変わらず声が通るね^^」


と言われたwwwwww



私、声通ってたんだwwwww知らなかったwwwww

え、もしかして私うるさい!?うるさいのかなwwwいや、うるさいと思うけど、うわわ、うるさくてすみませんorzorzorz

こればっかりはコントロールできませんwww音量調節下手ですwww

うるさかったらうるさいって言って下さい。黙りますのでwwww



で、授業開始したけどいつものようにおきらくな授業だったwww

久しぶりに友達といっぱい話せたよヾ(@°▽°@)ノ

授業終わったらコンビニでご飯買って月ちゃんとこで食べた~(*^▽^*)

月ちゃん家の冷蔵庫についてる蝶々のマグネットで遊んでみるwwww



チョコミント-2010040822080000.jpg


スザルルktkrwwww月ちゃんサーセン/(^0^)\





明日は10時40分から授業開始だから早く寝よう!!

てか、なんだかんだしてたらもう9日じゃん!!
2時じゃん!!やばいいいいいいい(((゜д゜;)))